あれ!🤣


写真がこれしかなーーーい!🤣


気がゆるみすぎてバグってたな。笑


夕飯はサイゼリヤ🍽️爆笑


とことん何もしない日!!!!


ってことで帰宅しみんなで

サイゼな夜でした爆笑!!






お昼に散々食べたのに


夜は何もいらないとか

言った自分はどこへ?🤗


あれこれ食べちゃいました爆笑



さ!荒れ果てた家🏠

片付けまーーす!


って思いましたが

昨日行く前から荒れ果ててたわ。爆🤣


とりあえず私1日いなくても

この家どうにかなることわかったので爆笑


味をしめて、、、


ちょこちょこ逃亡しようニヤニヤ


昨日はちなみに、

4時起床し夕飯は作ってからいきましたにっこり



次回はそれもやめようグーグーグーニヤニヤ






イベントバナー

 

明日20時から楽天マラソンキラキラキラキラ

おいしすぎるコスパ最強餃子🥟

開始2時間半額!!

要チェック!!






まる天さんは明日開始4時間

クーポン利用で2点購入すると

20%OFFルンルンルンルン