イベントバナー

 




ランチは


ブリー!!!!!!

今朝小田原漁港でブリが大漁というニュースを見て、、


来ました爆笑キラキラキラキラキラキラ


素晴らしいタイミング爆笑爆笑爆笑


お刺身食べ放題!!!!



大興奮。笑🤣


厚切り

インパクト。笑



釜揚げしらす爆笑爆笑


桜鯛




めかぶもガリも食べ放題グリーンハート




お味噌汁やあら汁も飲み放題飛び出すハート



もう体内に隙間ないくらい

お刺身いただきましたキラキラキラキラにっこり






おさしみ天国最高でした!!爆笑









イベントバナー

  

息子が大好きな海老餃子🥟

明日18時から販売再開!

最近すぐ売れきれてしまうので

要注意!!