しぼりたてジュース🍹

トマト🍅とみかん


沁みる爆笑爆笑爆笑



オシャレなエッグベネディクト爆笑


デザートにフレンチトースト🍞


ビュッフェじゃない朝ごはん

なかなかない爆笑


ゆっくり朝ごはんって、、

こういうことだ!笑



座ってたら出てくる朝ごはん🥹


感謝キラキラキラキラキラキラキラキラ



ごちそうさまでした!!!!



イベントバナー


今夜まで低糖質クロワッサン🥐

30%OFF!さらに!

嘘のようなキャンペーン!?

30人に1人ただ?!



そして、、明日4日から

楽天マラソンキラキラキラキラキラキラ

先着で半額クーポンあり!

クーポンお早目にゲットを!



 

せとか、ネーブルの次は

清見オレンジ🧡🍊