本日はヤムニョムチキン🍱

弁当ルンルンルンルン


この間一緒にスーパー行ったら

これ買って!とヤムニョムチキンのタレ持ってきたのでそれでつくりましたニコニコ


お弁当箱深さあるので見えないですが

ヤムニョムチキンは4つ入ってます。

チキンの下には塩もみした春キャベツいれてます。

しっかり水気切って!


グリーンハートヤムニョムチキン

グリーンハートスパイシーポテト

グリーンハートかぼちゃ煮物

グリーンハートキャロットラペ


娘はちくわやはんぺんなど加工品食べないので

基本お肉料理と野菜になりますにっこり



このお弁当箱つかいらすかったので

楕円も買いたしました爆笑


あとはおにぎりケースなど色々今回買い足しましたニコニコ


色々あったほうが私も楽しい!!


NEW水筒キラキラルンルン名前入りルンルンルンルン




毎日お弁当と思いましたが、、

どのみち将来を考え、週1回、2回は

コンビニや外食など併用することにしましたニヤニヤ


色々練習だグーグーグー




イベントバナー

 


可愛い😍😍


今日はベージュのセットアップキラキラ