娘リクエスト朝ごはんニコニコ


バターたっぷりトースト🍞

羨ましい。やりたい。🤣

アラフォー真似できないw



そして娘、私のDNA引き継いで🧬いるのか

朝に強くてよかったにっこり

今日も5時過ぎには自分で起床して身支度してましたニコニコ


前に言われましたが

社会人になるための必要なスキル色々ありますが

元気に挨拶、報告連絡相談、メモ📝をとる、、

なども大切ですが、、


☝️☝️1番大事なスキルは朝自分で起きて

身支度できること


とりあえずこれはクリアです指差しキラキラキラキラ





私は久々にほうじ茶飲みたくなり

ほうじ茶にっこり

とアールグレイグラノーラ飛び出すハート






ごちそうさまでした!!!!!!



朝からいい天気で最高ルンルンルンルンルンルン爆笑

晴天☀️ありがたやキラキラキラキラキラキラ


晴れてるだけでワクワク

いいことがある気がする!!!!!!爆笑




イベントバナー

 




昨夜到着!!!!

石川県の絶品たたき!!!!




運もめちゃくちゃ素敵なんです!


ギフト💝にもスペシャルなお取り寄せにも

最高!!!!!!






今週食べよう爆笑爆笑爆笑

まったく筋っぽくない
アスパラ!
香川産のさぬきのめざめキラキラキラキラ