今夜はハンバーグ爆笑飛び出すハート飛び出すハート


ふわっふわっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

玉ねぎのおいしさ感じられる

ジューシーハンバーグ!!!!




オニオン🧅スープ



おいしすぎる玉ねぎルンルン

本当は丸ごとグリルしたい爆笑

今日時間なくて断念昇天




ロメインレタス🥬が安かったので

久々シーザーサラダ飛び出すハート飛び出すハート




社会人おめでとう🎊デザート!

おかわりし放題いちご🍓

完熟のバインイチゴ🍓

おいしすぎる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





娘、ヘロヘロで帰宅すると思っていたら


ニコニコに元気に帰宅爆笑!!!!!!


よかった🤣🤣


しかし。朝送り出した時となんか

違う昇天昇天昇天昇天昇天



12時間前くらいの自分の記憶。。。


海馬にかたりかけても思いだせない。


でも何か足りない。


!?!?昇天昇天


ねぇ。買ったばかりのトレンチコート🧥はなんで着てないの?




あっ。会社に忘れてきた爆笑爆笑




🤪🤪🤪🤪でたぁー!




現場からは以上です。


予備買いまくりおばさん。

コート🧥はさすがに予備ない昇天



ちなみにお弁当箱回収して

洗おうとしたら、、

デザートケースに、、、







1円入ってました🤗


ねぇ。なんで🤗


初日からとばしてるーー🤣




ちなみに本人から出る最近の口癖は、、、


1人暮らししたい

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き








イベントバナー



今日だけのお買い得品飛び出すハート飛び出すハート