お昼ご飯にっこり



朝から右へ左へ、あっちへこっちへ。🤣


多動レベルがやばいぞ!私!笑

銀行行ったら警備員さんに顔覚えられてることが

発覚🤣🤣爆



今日はどうしましたか?にっこり

大丈夫ですか?にっこり


って話しかけられる私昇天



色々やらかしすぎた最近🤣

警備員さんに心配されてるおばさんって

どうなの??笑


いつもなにかに追われてて

困ってるオーラ放ってるんだろうな🤣🤣


でも気にかけててくれて

ありがたすぎるー🥹

感謝です。優しさが、、沁みる🥹




先週娘が口座開設時に、、かくかくしかじかあり

結局昔作った口座を復活させることにしたのですが、、、手続きだいたい終わり


一足先に私銀行出たのですが昇天


帰宅した娘が、、


通帳は5日以降に

銀行にとりにいかなきゃいけない。


と言っていて、、、


えっ?昇天

15時前までに銀行って、、

会社あるから無理ゲーだよパー


いきなり有給?昇天

そんなアホな🙈


っていう。笑


たぶん、、コミュニケーションが、、とれなかったと、、昇天昇天昇天



確認に行ってきました!



結果、、全然違った!🤣

よかった。後日送られてくる!



🤣🤣安心した😮‍💨


で、5日以降にとりにいかなきゃいけないのは

何の話?昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


まぁいいとりあえずよかった。笑



で、、話しはそこじゃない。

私のお昼ご飯飛び出すハート


zenbヌードルと

ご褒美的高級ソーセージ!!!!!!!!


日進ハムの

シェーンドルフキラキラキラキラキラキラ


楽天さんからご紹介いただきました!


こちらギフト用があるのは知ってましたが、、

なんと自宅用のお得セットが!



焼いてもボイルしても最高爆笑!!!!!!


このハーブたっぷりなソーセージ

大好き❤


おいしいソーセージって

幸福度上がる爆笑キラキラキラキラキラキラ


かなりお得になってるので

ぜひキラキラキラキラキラキラ


朝ごはん、おつまみ、

おやつに!


おいしいソーセージで

モチベーションあげます爆笑




イベントバナー