娘の会社初日お弁当にっこり

大好物のアスパラの豚バラ巻きルンルン


照り照りに仕上げました爆笑飛び出すハート飛び出すハート


かぼちゃサラダ

にんじんナムル

など。


ちなみに深さがあるお弁当なので

肉巻きは下にも3個入ってます爆笑


蓋がドーム型なのでおかず潰れないニコニコ





そして海苔パンチが壊れたので

買い替え!!!!


みきママののりパンチ買いました!!


めっちゃいいーー!!

一気にパーツ作れる!



裏側に蓋あるので


カットされた海苔が飛び散らないびっくりルンルンルンルン



本日から

ヘビロテします爆笑!!!!!!





ちなみに、

お弁当のマストアイテムは

まるで焼いたシャケ。

おいしすぎる。

シャケフレークとは別物!!!!!!





さて順調に今日も

時間に追われてます🤣🤣グーグーグー


息子に塾のプリントあわててやらせて

早お昼食べてグーグー


今から塾の振り替えへGOグーグー




イベントバナー

 

今日半額!!!!!!!!!!キラキラキラキラ






母の日ギフト💝に!