息子朝ごはん


リクエストによりブロッコリー🥦。笑

健康的なリクエストに笑った🤣



娘朝ごはん



2人ともハムチーズホットサンドにっこり




私はいつものにっこりルイボスとグラノーラ






ごちそうさまでした!!!!!!




娘の出勤初日朝にっこり



想像以上に🤪🤪🤪笑


慣れるまで、、、やばい🤪



これが生きてるかぎり無限に続くと思うと、、

🫠🫠🫠やばいな。(白目)笑



絶対に遅刻させられない。っていう

親としてのプレッシャーと時間概念薄い娘のこだわりの狭間で、、


しびれるー!!!



🤣🤣🤣🤣🤣🤣


初日からどっと疲れた朝昇天


先が長すぎる。。

ってか自分が命尽きるまで🤣


究極の、、終わりの始まり爆笑



さー。掃除機かける前に、、



掟破りのアレいきます爆笑爆笑爆笑爆笑



キッチンでコンデンスミルクを。。。🤣🤣


ガソリン⛽️

いれるグーグーグーグー




イベントバナー


低糖質クロワッサンは

30%OFF!!!!

さらに?!30人に1人は

タダ?!🤣

すごいキャンペーンやってます!




大容量のコスパ最強餃子🥟は

今日半額爆笑!!!!!!!!




推しのお刺身のお店キラキラキラキラ

クーポン利用でさらに!?お得!!!!