昨夜、、父が今日から社会人1年生の娘に

BIGな花束をびっくりキラキラキラキラ



息子には、、大会ご褒美のケーキ🍰を持って

やってきました!!!!



花束もケーキ可愛いにっこり


ありがとう😊


おはようございます!

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



昨夜、、いつ寝たのかもよくわかりませんが🤣

(もはや気絶)


ちゃんと布団にいて朝起きてびっくりしました🤣


色々ギリギリすぎて🤪


今日まで笑うしかなかった!


とりあえず、、

今日からついに新年度爆笑キラキラキラキラキラキラ


カーテンあけたらやる気がみつからない

空みて🤣笑った。


どよーん。🤣🤣


ねぇ。。笑


🙏たのむ。晴れて🤣





4月から新生活はじまる

皆様爆笑!!!!

 

生活リズム整うまで何かと

大変ですがニコニコグーグーグー


健康に気をつけてお互い

頑張りましょう爆笑!!!!!!!!



さぁ。今日も元気にスタート!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ



イベントバナー

 

横浜チョコレートのバニラビーンズ爆笑本日10時!!!!

母の日限定のセット発売!!!!

さらにポイント5倍!!!!



楽天ワンダフルデーは

鶏三和がお得!!!!!!!!爆笑


ポイント11倍キラキラキラキラキラキラ