ということで息子顔だしラストday!!



表情豊かすぎる🤣息子を大放出!




このミニオンのカレーまん

ほんっとにおいしかった!!!!!!!!!!


義務教育期間は顔出し控えますが


義務教育終了したら、、


本人の希望があれば、、出てくるのか?にっこり

出てこないのか?


私がそこまでブログやってるのか?🤣


色々謎です、、、笑


先のことはまったく

わかりませんにっこり





しかし。息子あまり、、改めてみると
かわってないですね🤣


このくらいの時期の記憶が、、、

もうあまりない昇天


あぁ可愛い。


















6年間楽しんでくださった皆様

ありがとうございました😊


たぶん、うっかり桜井😇

うっかり息子の顔載せてしまうことありそうなので

ぜひ、、載ってたら教えてください🤣🙏


今日は一日本当によく頑張りました👏👏


テコンドー🥋を通して貴重な経験が出来たこと、

指導してくださってる師範方に

心から感謝です🙏🙏



息子にテコンドー🥋を通して

学んでもらいたいことはメダルをとることでもなく

誰かに勝つことでもなく、


あきらめない心を身につけて

欲しい。


テコンドー🥋精神の大好きな

言葉。


百折不屈グーニコニコ


無敵のメンタルを手に入れよう爆笑グーグーグーグー





さぁ4月からは

1年生爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ!!!!




やっと!!チケット🎫買う時

気まずくない!!🤣

自動改札もヒヤヒヤしない!🤣


堂々と小学生料金!🤣




小学校生活も親子で楽しく!頑張ります爆笑グーグー



登場は減りますが、後ろ姿や

文章では引き続き登場してくるので


宜しくお願いしますにっこり



ちなみに本日の爆笑ポイント🤣


出場した大会の

スペシャルテクニックにっこりという

種目。


息子は最後まで


スペシャルピクニックと

言ってました🤣🤣🤣🤣



ピクニックーーーー🤣🤣


もう夫と一日中笑いすぎて🤣

脇腹痛い!!!!!!!!🤣



皆様一日沢山のコメントありがとうございました😊


皆様よい夜を爆笑キラキラキラキラキラキラ




さー。朝の7時に出た家🏠

やばすぎるーーー!

家事ーーー🤣

明日からお弁当🍱ー🤣




イベントバナー




低糖質クロワッサン🥐

午前0時からお得に!?

嘘のような、、本当のキャンペーン!!!!!!

30人に1人?!無料?!

🫷まって。笑

確率良すぎ!!🤣



午前0時から半額爆笑!!!!!!