クタクタ🫠からの

夕飯昇天


さすがに、、クタクタ。🤪


息子のご褒美買いに行ったあとは、、


遊びに行っていた娘と合流しにっこり


通いだしたお料理教室の他のコースも

やってみたい!ということで、、

今日3月31日までなら学割がきくグーグー🤣


金額が大きいので、、

今日はってでもいかなきゃ🤣🤣


まとめて回数券買いました爆笑



からの、、


なんか重大なこと忘れてる。。


あっ!通勤定期買ってない🤣🤣


って

娘に言ったら、、


定期4月6日までだから

まだ大丈夫だよパー



🤣🤣娘ーーーーー。🤣

それは学校までの定期だー🤣

もう使えないーーーー🤣


買いに行き、、

娘が買うのを背後霊のように

見守っていたら、、

名前入力画面で、、


止まった娘にっこり昇天にっこり昇天



姓って何?昇天




🤪🤪🤪🤪🤪


苗字ーーー!笑



からのスーパーに行き買い物🫠




ってことで遅くなった夕飯🤣w


娘は生姜焼きリクエスト。




息子は昨日と同じかますのリクエストだったので

冷凍庫にあったの焼きましたにっこり



あとはイカの一夜干しなど



もうHP残り少ない🫠🫠笑


イベントバナー