大会お疲れ様でした爆笑!!!!

お友達ファミリーとみんなでくら寿司へ!!!!


くら寿司来たの久々ーー!!!!


噂には聞いてましたが、、、


ガリびっくり大根になってるー!




どうなんだろ?とガリ好き

興味津々でしたが、、、


大根ガリおいしいーーーびっくり


全然アリだにっこり!!!!



とうもろこし🌽のかき揚げもおいしいー!


普段スシローが多いので新鮮!!!!



夫。


何かすごいの頼んでた昇天






ちいかわ可愛いグリーンハート



ごちそうさまでした!!!!



さー。帰ろう!!!!にっこり




今夜は爆睡するぞー🤣



イベントバナー






明日まで半額!!!!!!