びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



実は、、今日は2種目参加爆笑

1種目はトゥル(型)→銀メダル🥈


もう1種目

スペシャルテクニック。

こちら、、息子の苦手な種目。

昨日練習しまくりでした🤣


なんとなんと、、苦手種目で


まさかの



優勝🏆

しましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

びっくり。

夫と目が点🤣


師範もびっくり。笑




ただただびっくり🫢🫢🫢

参加者もいっぱいいたので、、びっくりびっくり



予想外な結果で今大会終わりました。笑






ということで、、

そのままご褒美買いに爆笑


行ってきます🤣




イベントバナー



今季買った春アイテムにっこりキラキラキラキラ

全部白🤍