黒→こげ茶ににっこり


ご満悦で帰宅でしたルンルンルンルン


あとは5月にちょいと早いですが成人式の前撮りをしたら髪をばさっとカット!!!!


好きな髪型にしてくださいにっこり



着々と!!!!



って娘より、、


奥にいる変な生き物の存在感🤣


ということで今日も一日無事終了!!!!


バタバタと出たり入ったりしていた今日


夕方出先で母から電話にっこり

わたしが帰宅する前にうちに入ったみたいなのですが、、


玄関🚪開けたら、、

あまりの散らかりように

夜逃げしたかった思ったらしい。


🤣🤣🤣🤣🤣🤣


ウケる。


↑まぁ確かに片付け途中すごかった。🤪🤪笑


とりあえずいったん収集つけて


本日は終わり!!!!!!!!



さていったん切り替えてグーグーグー


明日は朝からテコンドー🥋にっこりグーグー



イベントまみれの1か月!!!!!!!!


卒園式、卒業式、ピアノの発表会、テコンドー大会、、、 


さー。ラスト一日!!!!!!


元気にGO!!!!



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よい夜をキラキラキラキラ




イベントバナー



やっと買えたにっこり!!!!

我が家の冷凍庫スタメン!

霜降りメンチカツキラキラキラキラ


 

パジャマは昨日からこちら!

着心地抜群!!


届くのが楽しみなサンダルキラキラにっこり




4月1日まで半額!!!!