イベントバナー

 




一瞬で夜がきたーー!!🤪

一日が、、早すぎる!!🤣

気づいたら6時過ぎで大急ぎで夕飯!!!!


解凍したかます焼いて


551のシュウマイはレンチングリーンハート


あとは冷菜適当に



きゅうりのたたきにっこり



食べる直前に、、

おいしすぎるごま油をたらっと!


デザートはせとかキラキラキラキラキラキラ


涙でるほどおいしい爆笑爆笑爆笑爆笑

味が濃いし、甘いし、、ゼリーのようなプルプル果肉爆笑爆笑爆笑 


ご家庭用のせとか5kgは売り切れてしまいましたがまだ他のはあります!

今だけのスペシャルフルーツキラキラキラキラキラキラ


おいしすぎるのでぜひ爆笑





ごちそうさまでした!





  

しょうがセット半額クーポンは

今日まで!!
イベントバナー



推しショップ色々お得!