イベントバナー

 




わちゃわちゃな本日にっこり

片付けまくり、合間にテコンドー

練習しまくり、、🤣


私が、、足りない。

あと2人欲しい。(切実)



ランチはお取り寄せした


551爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


おいしいーグリーンハートグリーンハート


ひたすらレンチンランチ爆笑






ハイスピードで食べて、



娘を連れて出発!!!!!!


サロンへ。


娘の念願の髪を茶色にキラキラキラキラ

andまつパとアイブロウにっこりキラキラキラキラキラキラ





トリートメントも1番高いのをキラキラ

私も↑したことないw




入社式前にテンションあげて

もらいますにっこり


気分よく1日の朝を迎えてもらい送り出したいのでルンルンルンルン



今日が終われば準備完了指差し指差し



色々段取りまみれの3月にっこり

あと1日🤪


頑張れ私🤣


あと1日グーグーグー



イベントバナー



最近お取り寄せしたグルメルンルン


アスパラ大好き!!!!!!





おいしい栗きんとんは

本日2つ買うとクーポン利用で

半額!!!!!!