かんぱーい爆笑キラキラキラキラキラキラ


ということで、、遅くなりました昇天

先日土砂降りの日、、


サイバーエージェントに集合爆笑!!!!



こちら!!

me&Re1周年キラキラキラキラキラキラキラキラ


せっかち桜井

15分前に到着!!!!


誰かいるかなーと思ったら、


誰もまだいなかった。笑



参加メンバールンルン


席にいったら1周年記念グッズや新田さんから

高知県のお土産や手書きのメッセージカードがラブラブ


アイシングクッキー

めちゃくちゃ可愛い😍😍



ウェルカムドリンクキラキラ

オーガニックのアップル🍎サイダー

めちゃくちゃおいしかったルンルンルンルン



おやつ指差し爆笑爆笑爆笑

沢山!笑




この日は改めて!!

骨盤底筋の勉強や、me&Reのガードルが

完成するまでの秘話など貴重なお話を伺いましたニコニコ


体育会系の思考型人間な私。

前にも書きましたが、、

ガードルなんて邪道だと本当に

思ってましたw



己の💪筋トレで💪

なんとか🤣



しかし。。


結論。。



本当にアラフォー。ムリ🤣


現実を受けいれて、、

他力に頼ることに。


骨盤底筋って普通に生活してるだけでは

重力によってどんどん緩んで下がっていくと知り

、、、昇天昇天



色々なマイナートラブルにつながりやすいので

これはケアしなきゃグーグーと着用しだして

数ヶ月!!!!!!


苦しくなくて、着用しているほうが身体がラクだと

気づきにっこり



ますますどハマり。


見ていらっしゃる方はきっと分かると

思われますが🤣


私どハマりするとヤバいんです🤣


とことん。笑


アラフォーは他力大事ですニヤニヤ

着用することにより姿勢など意識もかわるので
いいことだらけですにっこりルンルン


ご縁で沢山のブロガーさんにも出会えて飛び出すハート爆笑
めちゃくちゃありがたいラブラブラブラブ
仲良くしていただき嬉しいですルンルンルンルン




1人でも多くのゆらぎ世代の女性にこの良さと

出会って欲しいです!!!!!!


私も最初まったく興味なかったタイプの

人間だったので!

ぜひぜひ一度着用してみて下さい!


スタイルアップも叶うので日常のモチベーション

アップにキラキラキラキラ

イベントバナー




イベントバナー