我が家あるある、、


旅行から帰宅後、、とりあえず


留守番していたぬいぐるみに全部つける。


もはや原型が、、、


奈良の鹿🦌カチューシャとミニオンのメガネのクセの強さ。笑



ということで、、

今夜も順調に時間に追われまくっていますにっこり



そして人生最高に家🏠が

散らかっていてカオス昇天昇天昇天昇天


やばすぎるー🤣


明日がんばろう🤣ってもうどこにもしまう場所ないため🤣どうにもならない🤣


早く家🏠ーー🤣


見つなきゃ🤣完全キャパオーバー🤣


とりあえず明後日の大会までは

テコンモード!!!!



やることありすぎな春2024昇天



さっ。やろう!!!!!!


呑みに行ってた夫が解散後に

1人で呑みに行くとLINEしてきたので


帰らせましたー🤣🤣


マジで物申す物申す物申す

手伝えーーーーー🤣🤣


手が足りん昇天


毎朝9時起床もそろそろやめていただきますにっこり


無理昇天昇天昇天昇天



ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜を!!



イベントバナー

 



午前0時になったら、、

まずはエントリーキラキラキラキラキラキラ爆笑


イベントバナー

 


meriのスカートにハマりだす!!!!

ナローフレアスカート 買ってみたルンルンルンルン爆笑