夜ご飯ニコニコ


基本は子供2人だけにっこり


私、、お昼オーバーカロリー気味なので🤣


いつものハラスが売り切れでなかなか買えなく

あきらめてこの間買った


骨とりハラミ




初めて買いましたが

こちらもめちゃくちゃおいしい!!

骨ないって最高指差し



ちなみにいつものも再入荷されました!

こちらも爆推し!!!!




サツマイモはたまげる旭甘十郎🍠

蜂蜜レモン煮に!!

結局息子が大好きな調理器具ばかりににっこり



あとは昨日多めに作った

牛肉と新玉ねぎの甘辛煮ラブラブ







ごちそうさまでした!!!!ニコニコ



イベントバナー

 

肉の日!!!!

色々お得!!!!!!