テンションあがった

ランチのデザート爆笑ルンルンルンルン


イチゴ🍓の季節は可愛いし、華やかだし

おいしいし爆笑やっぱり最高だなルンルン



今日はアメブロガー5人でニコニコランチでしたチョキ

初めましての方もいらっしゃりキラキラキラキラ

楽しかったー!!!!  


新しい出会いに感謝爆笑




お昼は母休憩タイムもらい


夜は夫が仲良しな幼稚園のパパたちと呑みタイムにっこり


入れ替わりな日ルンルン



卒園しても、、卒園した感ないくらい



親も子も遊ぶ予定をいれる親たち🤣




さて家事タイム!!!!!!




しかし。昨日まであんなに寒かったのに🤣


一気に暑い🤣🤣




イベントバナー

 

肉の日!!!!!!

お肉がお得爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ