この間2セットスーツとトレンチコート🧥、

靴1足、バッグ👜2つ買い、、


今日は色々見てまわり


最終的にハニーズでトップス3着、ワンピース

3着!!


いいな!と思っても


娘が着るのが難しいデザインだったり


ボタン多かったり昇天


やっぱり実物みたくてにっこり


あとはボトムス2点くらい買えば気回せるかな?!










入社準備と入学準備にっこり爆笑にっこり


終わりが見えてきたっ!!!!!!!!


あとちょっとグーグーグーグー




最近娘は自分でスケジュール🗓️見て料理教室の予約いれたり、ちょっと成長した感。






さて、今から母2時間休憩いただきます!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




イベントバナー



推し春服キラキラキラキラキラキラキラキラ




売り切れていた白🤍

4月に再販始まります!