リビングが広々にっこり

って写真じゃ、、わからない🤣


ダイニングテーブルをカウンター側へ追いやりました🤣そして6人サイズから4人用に板抜いて縮めました


星のマット倍でひけるくらいの広さ確保グーグー



まったく間に合ってない

テコンドー🥋の練習のために昇天昇天




そもそも承知で買いましたがリビングに対して

ダイニングテーブルが大きすぎる我が家です昇天



ということで隙間時間は


テコンドー🥋ガチ指導グーグーグーグー


さすがに今回はもともと旅行中の日程だったため

参加予定なかったところ、、海外行くのやめて

スケジュールかわったから急遽参加にしたのですが、、、


さすがにー。準備不足すぎる、、昇天



どうしようかな昇天昇天


ちょっと悩む昇天


ちなみにこっちは真面目に指導してるのに息子はゲラゲラ笑ってます。


最高だそうです。

そりゃよかった🤣

私の教え方クセ強いらしい🤣





ということで今日も無事終了飛び出すハート


15日の渋谷女子企画の日から

ノンストップすぎたスケジュール🗓️


ようやく明日午前中空白飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート🤣


明日はその時間娘の通勤服を買いに行きます!


わかっちゃいましたが、


2024年3月しびれますにっこり

やることがないより、やることがある幸せ!!!!

そう思ってこのバタバタな日々を楽しみますにっこり



さて、、旅行先から送り返した荷物

荷解きします🤣


えぇ。まだやってません🤣


皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜を飛び出すハート飛び出すハート




イベントバナー


楽天マラソン今夜まで!!!!!!


お出かけ増える春先に

機能性抜群リュック🎒!!!!!!

ママの負担を軽く!をコンセプトに作られたリュックなので嬉しいポイントが沢山!!


表面は撥水加工!!!!

内側は抗菌防臭加工!!!!


そして嬉しい、、

なんとポケット11個!!!!

しかも防水ポケットもあります!




マットなデザインなので男性が持ってもOK!!!!


ファスナーはサイドまであるので物の出し入れしやすいです!!!!






そして16ℓの大容量!!!!

荷物多い私には嬉しいにっこり


機能性抜群リュックぜひー!


今日まで20%OFFクーポンあります飛び出すハート

イベントバナー

 

 

結局、、、黒もポチッと!!にっこり

本当に今日着ていらっしゃったお2人が

美しすぎた爆笑!!!!!!



ハラミ再入荷してます!