夜ご飯ニコニコ

娘不在なので3人ご飯飛び出すハート


大人は疲労回復に

牡蠣🦪


牡蠣とほうれん草の

バターソテー!!!!

仕上げにおいしいバターを!!



みんな大好きぷりぷり海老餃子🥟



あとは新🥕にんじんで

キャロットラペ!!


にんじん🥕好き息子が

爆食べ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


大ヒット!爆笑爆笑



冷奴には安定の

絶品ごま油とお醤油ニコニコ



お味噌汁は新玉ねぎと油揚げラブラブ


新玉ねぎのお味噌汁ラブラブラブ

おいしすぎてやばいラブラブラブラブラブラブ


汁を残しがちな息子が

おいしいおいしいラブラブ連呼しながら

飲んでました爆笑






ごちそうさまでした!!!!



イベントバナー


楽天マラソンもうすぐ終了!

買いまわりおススメ!!!!!!