琵琶湖博物館にある

子供が喜ぶ、、琵琶湖おみくじ。


吉と大吉のみ照れ


平和🕊️でいいですね爆笑


おはようございます爆笑

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



今日は6時起床でいいやと

昨夜2時過ぎまで一気に色々やってたのですが


ちなみに今回訂正印なし!!!🤣

(奇跡)


寝る寸前に、、

残念なことを思いだす昇天昇天昇天昇天



あっ、、明日4時半には

娘起こすんだ昇天昇天昇天昇天昇天昇天


やっちまった🤪


ということで今日も早よから

雨の中娘は遊びに行きました🤣


入社式までラストスパート🤣🤣


仲良しの子たちと朝から夜まで遊びたおしてます🤣




とりあえず、、母は眠すぎる昇天昇天昇天昇天昇天



さて今日も元気に!!!!!!

疲労を引きずってスタート!!!!!!🤣



皆様今日も良い一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようににっこりラブラブラブラブ



イベントバナー


楽天マラソンは今夜まで!


神戸レタスさんの靴が履きやすいと知り

買い集め中!!!!

この間発売されたこちらも買ってみました!

期待大キラキラキラキラ



ずっと売り切れていた大好物が

やっと再入荷ラブラブラブラブラブ

着日ずらして2つ買いました!!!!

絶品すぎる銀鮭のハラミにっこり



ハマりすぎたバナナチップ。

旅行中に、、2袋完食🤣