娘の前撮りのお着物の帯揚げの色が、、

ちょっと、、しっくりいかないという

母の一言から先日始まり、、、🤣


当初の赤から変更しに夕方行ってきたのですが、、、、もう、、


何がしっくりするのか

わからなすぎて🤣

短時間にめちゃくちゃ悩んで迷って🤣


振り袖の小物あわせるのって、、

最終的には好みとはいえ、、難しすぎるにっこり


正解がわからない!!


もう、、こういうのは最終的に

インスピレーションでにっこり


左から2番目の紫色に!!


決まってよかったにっこり



ということで、、先程人間より遅れて

ホテルから送ったスーツケースやダンボールが帰還!!


とりあえず、、今夜は

見ないふり🙈🙈w

洗濯物ないし!明日やろ!


今夜は提出書類系と息子の学用品の名前書きグーグー 

さぁやろうにっこり



皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート

よい夜を!!




イベントバナー

 

しょうが好きにはたまらない

3種セット爆笑!!!!!!

Amebaさんからお試しでいただきました


いつもの生姜パウダー!

生姜ファイバー!プラス生姜だし!


もともと生姜大好き人間ですがアラフォーになってからは、、しょうが温活!!!!


もう数年愛用してる

生姜パウダー!!!!

生姜を丸ごと乾燥粉末にしもの!

お料理やドリンク!ちょい足しにめちゃくちゃ便利!!!!


生姜ファイバーは!

生姜1kgあたりわずか30gしかとれない

貴重何食物繊維をじっくり乾燥させたファイバー!!


そして生姜だしキラキラ

生姜香る出汁ってありそうで、、なかった!!!!


先日卵とお豆腐で和風スープにしてみましたが、、

絶品!!!!!!

香りいいし飛び出すハート飛び出すハート生姜出汁めちゃくちゃよいピンクハート


おいしいのに!!!!

旨味調味料不使用!!!!

天然素材なので出汁取り後の二次使用が可能!!



このスペシャルな

生姜セットがなんと!

今クーポン利用で半額!!!!


イベントバナー

 

めちゃくちゃよいです爆笑!!!!


ぜひ飛び出すハート



買いまわりおススメ

おいしすぎる梅


もちもちの寝かせ玄米!!!!


実物かわいかったポーチ!



半額キラキラキラキラキラキラキラキラ





感動の歯ブラシ🪥