夜ご飯にっこり!!!!!!


とりあえず玉ねぎ消費

今夜はハッシュド玉ねぎ!!!!







って作ろうとしたら片栗粉残り少なくて昇天昇天


ちょっと柔らかめでひっくり返すの

難しいなーーーと思っていたら、



夫が、、やる!

と志願。笑😆


本当に?昇天昇天昇天

なんか嫌な予感しかしない昇天




それでは


10秒後をご覧下さい。







なぜか、、

流しの中に、、、🤣🤣



嫌な予感、、あたってた🤣


ねぇ。なんで。。笑


そこに落とすの!!🤣



もれなく、、夫片栗粉を

買いに行く🤣🤣


 

2回目は自分でやりました🤣


2枚目の雑っぷり😆



サラダ🥗は

鶏三和のサラダチキン飛び出すハート




切り落としはかなりお得!!!!!!


MCTオイルとろく助こしょう



紅鮭はグリラーでにっこり




牛しぐれ煮は先日滋賀でラスト夕飯食べにいった

かど萬の飛び出すハート





待っていたせとか


今年も絶品!



果汁キラキラキラキラキラキラキラキラ流れる!




 


あー。面白い夕飯でした🤣


ごちそうさまでした!!!!


イベントバナー

 


2023年おいしすぎた

ふるさと納税のフルーツリピ!

5kgと3kgピンクハート


尾花沢スイカ🍉も

最高においしかったのでリピ!!!!



25日今日だけのお得!
餃子🥟は半額
!!!!!!爆笑