イベントバナー

 




レポの前に

初ユニバ時間がなさすぎて🤣

とりあえず買ったお土産にっこり


他のキャラクターを見だしたら時間ないので

基本マリオだけにしぼりました。

ミニオンが数点。




百味ビーンズ🫘

ハリポタの噂のアレ。


食べるのが楽しみすぎる🤣


腐ったゆで卵味って、、どんなですかね?🤣

パンチあるフレーバー楽しみ🤣

ほんとか?🤣


食べたことある方いらっしゃるかな??



ミニオンのチャームセットラブラブ


可愛すぎるラブ



そして、、オリバンダーの店で

選ばれた、、杖にっこりにっこりにっこりにっこり

箱に特殊加工でホコリがびっくりキラキラにっこり

細かい!!


買う雰囲気しかなかった🤣

こんな🤗顔されたら、、

買いませんとはいえなかった

🤣


もう今回は腹をくくって行ってるので🤣




自分にはヨッシーのバッテリーケースにっこり


チャームがぁラブラブラブたまごラブラブラブ


可愛すぎる。

いつもスマホのバッテリー2.3個持ち歩くので入れます!

人にドン引きされるバッテリーの量🤣


ランダムのフィギュア缶


ランダムのピンバッチはテレサとキノピオ


クリアファイル


絶対に買うと決めていた土管グッズピンクハートピンクハート



あとはヨッシーのぬいぐるみ🧸や

娘が買ったポーチなど、、写真外にもありますが


大体単価が2000〜3980円あたりのため

そんなに点数ないですが、、




余裕のお土産代5万円越え

でしたにっこり

おったまげびっくり



最初で最後のスペシャルなUSJで遊ぶ一日!! 



もうないです🤣🤣

しつこいですが次回からは普通に遊びに行きます。







イベントバナー

買いまわりおススメ飛び出すハート飛び出すハート
冬服に飽きたーーーー🤣
早く春服着たいー🤣






ネイビー買おうとした、、、売り切れてた🤗
再入荷待ちにっこり

 



meriのお気に入りプリーツスカート  飛び出すハート飛び出すハート