イベントバナー

 




いつもの朝ごはんにっこり

子供たちはハムチーズ!!ホットサンド





私も久々グラノーラピンクハート

ルイボス。


蜂蜜、ナッツ。






そして先週割れたティーサーバーが届いてました!!!!



ピカピカでキレイ爆笑キラキラキラキラキラキラ

使いやすいのでティーサーバーは

これ一択。



さて今日も朝から出発グーグーグー



娘も元気に友達と遊びに行きました🤣🤣








イベントバナー

 

25日だけのお買い得!!!!!!!!


海老餃子半額!!




つくねは30%OFF!!!!




低糖質クロワッサン🥐

ラスト3日間33%OFF飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー


買いまわりにとにかく
おススメ爆笑飛び出すハート飛び出すハート
米麹使用商品!