イベントバナー

 




さて問題です。

ユニバでパワーアップバンド4本買ったのに、、当日帰る間際、、


3本しかありませんにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



なぜでしょうか?にっこりにっこり




おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!




正解✅は


夫が紛失したからにっこりにっこりにっこりにっこり





もう帰るしいらないじゃんパー



って言われてキレました🤣笑



夜、帰る前にラウンジにより一杯飲み、

荷物整理したり、パワーアップバンドケースに

戻そうとしたら、、


夫がない。と言いだし。驚き驚き驚き驚き



大量の荷物のどこかに入ってるか

落としたか、、、わかんないにっこり



ま、、いっか!

とは思えず🤣

全員で探しました🤣🤣


買った日に紛失とかやめてくれ🤣



執念で、、発見。笑


無事に4本持ち帰れました!!🤣



5泊6日濃厚珍事多すぎました🤣🤣


ちょこちょこ書いていきますにっこり



さて今日もスタート!!!!!!爆笑


朝からくったくたのへろへろ🤪笑


気合いじゃ。


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

笑顔多めの一日になりますように!!!!



イベントバナー


25日限定!!!!
最大20%OFFクーポンあり!




暑くなってきたら

こちら!!