鳥羽水族館🦭にいた本当は可愛いはずのカワウソ。笑



もう、、今の気持ちを表現するなら

こんな感じ🤣🤣


動けないっ🤣




ですが

現実は爆速で動いておりますー!🤣

無事に到着し、、不在だった間の

大量の荷物やダンボール📦、、


スーパーへ買い出し、、


スーツケース解体、、、、


明日の準備、、



やること無限昇天昇天昇天昇天昇天


ようやく、、今一回座った昇天



何をしたわけでもないのに🤣

過去最高移動時間🤣

日曜日移動は避けるべきだった、、と思いますが

ユニバ行った翌日の昨日はとても帰るの無理昇天

明日は朝から用事あるので、、


今日帰るしか、、なかったから仕方ない昇天




とりあえず、、無事ついてよかった!!!!笑😆




さぁ片付けと家事だグーグーグー

やるぞー!

その前にチョコ食べます昇天

食べなきゃ無理昇天昇天昇天昇天



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よい夜を飛び出すハート



イベントバナー




買いまわりおススメ!!!!

淡路島玉ねぎジャンボ

ハンバーグ!!!!!!

先日Amebaさんからお試しでいただき

食べてみましたラブラブ


淡路島の玉ねぎといったら

甘くて柔らかくて辛くなくて

有名ですがそんなおいしい玉ねぎを100%使用したハンバーグです!


そしてなんといってもサイズ!


一般的なサイズのものと比べて

約2倍のジャンボサイズ!!!!


焼きたて切ったら肉汁があふれでましたピンクハートピンクハート


食べた感想としては

ふわっふわ!柔らかい!

玉ねぎのおいしさをしっかり感じるハンバーグラブラブラブラブ


おいしいーラブラブラブラブ


ジャンボサイズですがかるいのでどんどん食べちゃいましたラブラブラブラブ


某ふるさと納税のサイトで兵庫県の人気返礼品

1位になったことがあるそうですキラキラキラキラキラキラ


納得すぎるキラキラキラキラキラキラ




今20%OFFクーポン

出てるのでぜひ!!!!

イベントバナー

 



そして推しのコスパ最強餃子🥟!

大人気の海老!

今夜0時から2種半額ですキラキラキラキラ


イベントバナー

 





鶏三和の大人気つくねは値上げ前ラストセール!午前0時から

30%OFF飛び出すハート飛び出すハート