今日も

ユニクロ&ラジエム




ラストの朝。

絶景朝ごはん、、、?🤣




盛大な霧。🤣

琵琶湖する見えません🤣


真っ白🤣




健康的な朝ごはんにっこり



納豆と温玉とお豆腐でタンパク質補給する

朝ごはん幸せすぎる爆笑爆笑爆笑


次はまた夏かな?



とりあえず

夫が毎朝だいたい

デザートにカレー🍛食べてたので

ご報告しておきます🤗


カレーってカテゴリー

デザートだったんですね🤣



そして食後にほうじ茶入れてきくれたのですが


見て吹き出しました。





少なっ🤣🤣



試飲レベルもない。笑


もうポットになかったと

自分はたっぷり入ったほうじ茶飲んでました🤣




なんなの?🤪


イベントバナー


買いまわりおススメ!!!!!!

推しの米麹!!!!!!