静岡に寄り道して滋賀県へ。

2日目は三重県鳥羽!



3日目は奈良県!!!!!!


4日目は大阪

ユニバーサルスタジオ!!!!!!!!





娘最後の春休み旅行にっこり


車総移動距離、、


約 1600km

🤣🤣🤣🤣


短期間に5府県!!!!!!

詰め込みました爆笑!!!!!!!!



ということで無事に終了にっこり

明日東京に帰りますにっこり


もうとにかく、、

昨日晴れて☀️くれて

よかった🤣🤣

ただただそれだけ爆笑爆笑


娘にスペシャルな春休みをということで

至れり尽くせりなチケットでのUSJキラキラキラキラ

一家全員で満喫できてよかった爆笑


ただ想像以上に疲労しました🤣🤣笑


↑遊びすぎ🤣



さぁ。元気に東京へ帰ります!!!!!!!!



今夜は早く寝ます!!!!!!


皆様一日お疲れ様でした!!!!!!

よい夜を爆笑


イベントバナー



今回旅行に持参した炭酸シャンプーが

めちゃくちゃ良い爆笑

良すぎて旅に持ってきました!

Amebaさんにお試しさせていただいたのですが


 濃密炭酸泡でサロン級仕上がりキラキラキラキラ 

もうボヤいちゃいますが年齢重ねるごとに

こんなに髪で悩み増えるとは思ってなかった

40代🤣

ハリコシなくなってきたし昇天

ウケるし昇天


なんなの?🤣


色々悩み増える40代に人気の炭酸シャンプーということですが、、使って納得!!!!!!



まず泡がちがう!!

1分たってもヘタレない!!こんなに根性ある

泡はじめて!!

モコモコ泡でしっかり最後まで洗えます!

泡が頭皮に吸着するので洗いあがりもスッキリキラキラキラキラ

しかも、、せっかち桜井🤣

嬉しいポイント!

トリートメントいらず!


時短ーーーー!

高級スパでも使用されてる20種類の美容成分が入ってるそうです爆笑グーグー

オーガニックのオイルも入ってます!


完璧👌👌


27日まで30%OFFクーポン出てるので

ぜひ!!!!!!!!

イベントバナー

 


イベントバナー

 

買いまわりおススメ!!!!