イベントバナー

 




昨日のまぐれの快晴に

ただただ感謝。

一昨日も今日も雨☔


今回は大好きな琵琶湖に朝日が

のぼるの見られずですが、、


昨日晴れ☀️てくれたので

なんでもいい!!!!!!!!



ということで

昨日食べすぎた夫。


朝ごはん離脱。


子供と3人で朝ごはん飛び出すハート飛び出すハート


6歳男児。

朝から盛り盛り食べて

元気爆笑



大好きなゆで卵にっこり



私も今朝は、、

お味噌汁だけでいいや。


って気分で来ましたが、、🤣


温玉2個にしらすおろし、お味噌汁、納豆

健康的ににっこりしっかり。笑



朝から

おいしいご飯感謝にっこり


ごちそうさまでした!!!!


イベントバナー



買いまわりおススメ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート