夕食後は、、マリオのエリアまで

爆速で移動🤣🤣


結論。時間が足りない!笑




ハイスピードでお土産を買う。


もうなんでもありだ!爆

1人3つなんでもどうぞ!

って子供2人に言ったら

意外と欲しがらない子たち🤣


お買い物し

まったく遊んでない場所で

とりあえず遊ぶ🤣


バンド買ったし!🤣

使わなきゃ!🤣


必死。





クッパ城はやっぱり夜が映える!!



夜景を楽しみつつ


娘のリクエストでミニオン



ゲームをしに!


この券を使いきりましたニコニコ







そしてラストアトラクション!

鬼滅!



私は行かず、頼まれていたお土産などを

買いにお店へ。


ハイスピードでお買い物し、




12時間ぶりにラウンジへ🤣


まったく使ってない。爆



たまたま、、私1人貸し切り爆笑


とにかく甘いものが、、🤣


ホットチョコレートを

飲みながら放心。笑



まったりしていたら


みんな戻ってきましたラブラブ






ということで、、

初めてのユニバーサルスタジオ!


VIP エクスペリエンス プライベートツアー爆笑!!!!ニヒヒ


大満喫キラキラキラキラキラキラキラキラ


最高すぎる夢のような一日

でした!!!!


娘と息子が一緒に来るのは

たぶんこの先なかなか難しいので


スペシャルなよき思い出になりました!!!!!!


↩️次はジュラシックパークが復活した時かな?!



詳しいレポはまたそのうち!!!!


 さぁ。琵琶湖へ帰ろう🤣


ちなみに息子は元気で

大人3人ぐったりです🤣


🫠🫠🫠🫠笑


皆様今お疲れ様でした!!!!

よい夜をキラキラ



イベントバナー