イベントバナー

 




お色直し。笑

後半はミニオン爆笑


昼食後は鑑賞エリアでショーを爆笑



マリオをベストポジションで飛び出すハート飛び出すハート

ガイドさん様々です!!!!!!



そして今日オープンの

名探偵コナン

LIVEショー爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


コナン好きな子供2人。


今日オープンとしり朝から大喜びラブラブラブラブ




ネタバレになってしまうので

詳細は避けますが、、


コナン好きにはたまらない

内容に爆笑なってます!


ベストポジションで見られましたキラキラキラキラ



お迎えに来てくれたガイドさんと合流し


お次は、、





こちらに行ってきます!




ワクワク!!!!!!




おーーーー!!!!!!






イベントバナー

買いまわりおススメキラキラキラキラキラキラ

大人気の海老餃子が入ったセットもう一種ありましたがすでに売り切れ!!
海老餃子入ってるのはこのセットだけ!
帰ったらZENB生活しますにっこりにっこりにっこり



 


信濃屋の人気ブランド鶏の唐揚げもセールキラキラキラキラキラキラ