イベントバナー

 



ジュラシックワールドのオーウェンに

憧れて、、


とりあえず手🖐️だせば

近寄ってこないって信じてる

6歳児。


可愛い。🤣笑



ラプトルじゃないしブルーじゃないから🤣

シカ🦌には通じないよ!

と言ったのですが、、



意外と🤣効果あった件。笑


注 写真は両手ですがオーウェンのように片手で✋をだしてました


夫と、、


息子🦌シカ怖がって

泣いちゃうかな、、😇と

心配してたのですが、、



仲良く出来てましたにっこり



奈良のシカさん🫎

シカせんべいあげると


『ありがとう』のお辞儀を

してくれる子がいて感動でしたにっこり

もちろんしない子もいる。笑🤣

シカも色々個性ありますね🤣w



ということで

今日は奈良県東大寺周辺を満喫キラキラキラキラ


館内撮影禁止だったため一切写真はないのですが

東大寺ミュージアムも見応え素晴らしかった!!!!!!



京都、奈良、滋賀

歴史的なものは、、本当にすごいですね!!


今日は国立博物館は行かなかったのですが

息子が高学年くらいになったら

行ってみたいですにっこり!!



わらび餅にも出会えたし!!!!



良き一日でした!!!!!!






さてさて楽天マラソン開始にっこり!!!!


春に使える推しアイテムラブラブ

今夜は3つご紹介にっこり


バケットハット!!

かぶるだけで!小顔効果の

絶妙なデザインキラキラキラキラ


しかも完全遮光!!!!!!

紫外線対策したい方にはばっちり!

素材は心地よいコットン100飛び出すハート飛び出すハート


調節可能なのでサイズは自由自在!!!!


 

そして嬉しい紐付き!!


内側にひっかけられます!


ただいま嬉しい半額クーポン

あります!!

イベントバナー

 

春のお出かけにぜひにっこり




そしてデザインがどストライクラブすぎた

纏うだけでこなれた雰囲気なる


ドルマンブラウス!!!!


何より嬉しいイージーケア!

アイロン不要!!!!

↑ポイント高すぎる!



体型カバーしながらこなれた雰囲気を

まとえるドルマンシルエット飛び出すハート


スキッパーの襟元がきちんと感や女性らしさを演出してくれるのでキレイめコーデにも仕上がるキラキラキラキラ


6色展開なのでオンオフ広く着回しできちゃいます!!

今日から200円OFFクーポンあります!

イベントバナー

 

そして


キーネックパールブラウス飛び出すハート飛び出すハート


着心地のさらてろ具合ラブラブラブ

最高ラブラブラブラブ


パールのおかげで華やか飛び出すハート飛び出すハート

高見えデザイン間違いなし!

デイリーからオフィスカジュアルまで幅広く使えるのでかなり着回しききそうです!!


一枚あると便利なブラウスキラキラキラキラ


今日から20%OFFクーポンあります!!!!

イベントバナー

 


ぜひぜひ気になる春アイテムあったら追加してみてくださいにっこり



さぁ。。明日はついに!

私、、初めての!!

USJへにっこりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


寝る前に一読!!!!!!



おススメお土産ありましたら

情報お願いします!!




ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!


皆様よい夜を!!!!




イベントバナー


我が家常備ハンバーグも
今夜から半額にっこりキラキラキラキラキラキラキラキラ
数年リピし続けてます飛び出すハート






コスパ最強パックは2個買うと