イベントバナー

 

  



東大寺でパチリ飛び出すハート




下から見ると、、本当にとんでもない

サイズ感びっくりびっくり


260万人が、、関わって造ったとされるだけある。。

って昔は、、さらに1.5倍のサイズだったとか、、🤣


人間ってすごいですねにっこり


どんなことでもできる〜

メリーポピンズ の歌が脳内流れる


中に入ると、、


おぉーー。。


す、、すごい。。。


圧巻でございました




二度見した、、階段。

メンテナンスや作業に使うのかな??


天井まで、、

ほぼ90度🤣🤣


ちなみに、、


6歳男児にはちょっと難しいかな??

と思いましたが、、


めちゃくちゃ楽しんでます!




中にちゃんと大仏様があって

大興奮。



中にあった売店を見たら、、何やら

風情あるスタンプが爆笑


探したら、、発見。





自分の名前を説明する時


奈良の奈です。

と言いながら生きてきた私。


これは買わなきゃ🤣

(どこに使うんだ問題)

店員さんにお名刺に押されるとオシャレですよ!

とアドバイスいただいたのでそうします!

(まだ名刺ない)



そして、、

子鹿に変身しましたにっこり



シカカチューシャ、、

若者みんなしてるし、、

2000円くらいかなーとレジ行ったら、、


衝撃。


奈良県。優しい🥹


380円。

(あやうく爆買い)←正気か?





で、、6歳男児はすぐ腹ペコ🤪


お昼はお蕎麦屋さんに。


↑これプラスおいなりさんと

玉子焼き


あっさり完食。笑


恐るべし。もうすぐ1年生。



ちなまに娘はたまごがけご飯セットに

キムチ納豆飛び出すハート



おいしかった!!!!!!

ごちそうさまでした!




大阪 北新地にある喜庵の

暖簾わけ1号店みたいです!!





って、、

雪☃️降ってきた。🤣


寒すぎる。笑









今回の旅に持参している

クッションファンデと

パウダーキラキラキラキラキラキラ

時短するならクッションファンデ!




イベントバナー

楽天マラソン今夜20時スタート!!!!!!!!

推しすぎるコスパ最高なオルナ
オーガニック!今夜20時
先着クーポン利用で開始2時間!!!!!!
9999円以上お買い上げで半額!!!!!!!!!!
まとめ買いするならこのクーポン
無敵キラキラキラキラキラキラ