イベントバナー

 



一回吹雪🌨️になって🤣


笑って


しばらくしたら


晴れた☀️☀️


景色最高の中

朝ご飯キラキラキラキラキラキラ



感謝。感謝。

朝からおいしい朝ご飯!!!!!!!!


ありがたすぎる飛び出すハート飛び出すハート



ちなみに今回

パッキングめんどくさすぎて

基本毎日ユニクロのトップスを

イロチ持参。


昨日は黒ボーダー。今日は白ボーダー。

毎日黒白コーデにっこり


スカート は

ラクすぎるタイトスカート  。

これ走れる。笑

せっかちな私が愛するタイトスカート  。伸縮性抜群。




で、、出発しようとしたら

車。🤣🤣

そうだよね。そうなるわ。笑



さらっさらびっくりキラキラキラキラキラキラ



息子は大喜び爆笑




イベントバナー

今夜20時から
楽天マラソンスタート!!!!!!

人気のパスタソース🍝
今日だけ使える半額クーポン!



母の日ギフトにも使える半額クーポン!!




大好物のアーモンドチョコ!
フライングセールで半額!!