イベントバナー

 




朝起きてカーテンを開けたら、、


あれ?🤣


雪☃️だった。笑


そしてめっちゃくちゃ寒い🥶



おはようございます🌞

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



昨日見た海獣たちラブラブ

みんなかわいかったなー!


バイカルアザラシ🦭のまんまる感


たまらん。


昨日ながらセイウチのショーが中止でなかったのですが、


私はラッコ🦦とか可愛い海獣見られて大満足だったのですが、、


やたら夫が残念がっていて


同類だから?🤣


あきらめつかなかったのか、、



夜ホテル🏨でお酒飲んだあと

残念すぎて浄化できなかったようで




ずっとセイウチのマネしてました昇天昇天昇天昇天昇天昇天





ホテルでセイウチのショー見た気分で大満足ですにっこり






さて今日もスタート飛び出すハート飛び出すハート


皆様今日もよい一日をお過ごしくださいませキラキラキラキラキラキラ

☺️笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ





イベントバナー

今夜20時から楽天マラソンスタートキラキラキラキラキラキラ

低糖質クロワッサン🥐30%OFFクーポン出てます!
お早目にゲットを!
20時から開始2時間全品
半額クーポンありキラキラキラキラキラキラキラキラ
クーポンゲットと欲しいものは
お気に入り登録を!