イベントバナー

 






車🚗で爆睡移動し

元気復活!!!!


ちいかわのうさぎを台にマイクラにっこり


鳥羽水族館で買った🦭

ラッコのパペットも強制参加。🤣



ということで今日も一日無事終了飛び出すハート飛び出すハート



カメラロールが

ラッコ🦦で埋め尽くされた日。




鳥羽水族館🦭、、、

もう、、好き❤️

どハマりラブラブラブラブ

また詳しくレポします。




ちなみにおいしすぎた大満足すぎる

夜ご飯、、


ほぼ時価だった合計は、、





こんな感じでした!!!!!!!!




一人7000円くらい??


高いのか安いのか、、価値観により

わかれると思いますが、、


一つ一つのクオリティーが高かったこと!

娘人生最後?!の春休み、、


プライスレス爆笑キラキラキラキラ


このおいしさは東京では出会えない飛び出すハート


大満足です!!!!!!!!

ぜひまたいつか行きたいラブラブラブ




予想外に一日お天気もよくて爆笑飛び出すハート

感謝感謝。


帰り道、、途中

吹雪でした🤣🤣



ということで今日も一日無事終了!!!!!!



元気と健康だけが取り柄な我が家!!!!

旅最終日まで元気に過ごしたいと思います!!!!!!!!




そんな我が家の健康に欠かせない

マストアイテムとなった

はすや粉なっとうキラキラキラキラ


ガンガン消費してます爆笑


とりあえずご飯🍚の時はとりあえずかける!!!!




小さじ1で納豆約10パック分の

納豆菌が入ってます!!!!




ちなみに、、

通常の納豆の納豆菌は胃酸に弱く腸に届く前に

多くが死滅しちゃうみたいで昇天


残念昇天昇天


芽胞の状態のはすや粉なっとうだと!!!!!!

酸に強く、生きたまましっかり腸に届いて元気に活動してくれるみたいです


チーズとの相性の良さも最高!!


今日から嬉しい半額クーポン

出てるので!!気になってる方

ぜひ!お試しチャンスキラキラキラキラキラキラ


 イベントバナー

 

納豆菌で菌活して!!!!

元気に過ごしましょ爆笑飛び出すハート飛び出すハート




さて。明日も元気に遊ぶぞーー!


京都?大阪?奈良?滋賀?

どこ行こう!?



皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート

よい夜を!!!!






イベントバナー

 

最近買った推しの物飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

リピ確定!必ずリピするもの!

 



これは絶品!!

我が家は来月届きますにっこり


本日クーポン利用で3つ買うと

半額!!!!!!!!

我が家は、、2セット、、あっという間に

食べきります🤣

半解凍で食べるのがおすすめすぎる!



明日20時から半額!!!!

半額クーポン配布始まってます!





イベントバナー