イベントバナー

 



ということで、、

伊勢エビのお造りキラキラキラキラキラキラ爆笑爆笑爆笑


伊勢エビ様

お出ましになった時はもちろん動いていて


息子、、びびってしまい

石になってましたが、、🤣


食べたら、、おいしすぎて🤣

大興奮でした🤣



ぷりんぷりん。甘い!!


娘に!

もうこんな機会ないかもよ!

食べて!

とすすめたら伊勢エビ食べました爆笑キラキラキラキラキラキラ


そのあと食べる食べる食べる。笑


よかった!


大人二人は生牡蠣キラキラキラキラ


濃厚すぎるキラキラキラキラキラキラキラキラ


最高ーー!!!!



そして

お造り盛り合わせ


初かつお、、本当にかつおですか?

っていう無臭さ驚き驚き

衝撃のおいしさ爆笑爆笑


結論


全部おいしい!!!!!!



牛すじ土手煮


もう、、赤味噌。いい仕事しすぎラブラブラブ


そして出ました。🤣

旅ミラクルキラキラキラキラ飛び出すハート


娘普段ホタテ食べないのにー!

突然のホタテバター!


この汁だけで、、白米いける。。🤣  


ちなみに娘白米🍚

おかわりし2杯あっさり完食!


何を食べても

おいしすぎて、、

テンション爆あがり爆笑爆笑爆笑



名物 海老フライ


肉厚な海老が、、

おいしいー!!!!!!!!!!!!


こちらの海老フライひらいて揚げるんですね!!

新鮮!!



そして鰻重キラキラキラキラキラキラ


肉厚ラブラブ



そして伊勢エビのお造りは最後に

赤だしのお味噌汁にラブラブラブ



普段お味噌汁飲まない

娘が完食!!!!w


おいしすぎてついにバグりました🤣🤣



そして

しめにカキフライキラキラキラキラキラキラ




巨大さが伝わらない🤣


人生で1番ビッグサイズな

牡蠣フライ!!!!

味が濃いので、、衝撃なことに

何もつけなくておいしいラブラブ



お値段表記あるのもありましたが、、

ほとんどが


時価にっこりキラキラキラキラキラキラ。笑



ちょっとドキドキでしたが🤣

途中からどうでもよくなり!爆

食べたいの全部頼みました!🤣



 

今日は平和に食事できて

良かったです!!🤣



幸せすぎるラブラブラブ



ごちそうさまでしたキラキラキラキラキラキラ爆笑



なお、車なので日本酒🍶呑めず

悔やんでました🤣🤣



さて、琵琶湖に帰りますピンクハートピンクハートピンクハート





イベントバナー

 

横浜チョコレートのバニラ

ビーンズ!!!!!!

20時から数量限定で訳アリ

発売!!



ピエロさんの大人気パンツ!

今日は20%OFFラブラブラブラブ



癒しのルームウェア飛び出すハート



イロチ買い
!!!!


スカート !めちゃくちゃよかった!旅行にも持参してますが

シワがつかない!!













  


イベントバナー