イベントバナー

 



水族館🦭をあとにし、


お次はこちらにっこり



さてなんでしょう!?


これは、、



真珠キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




眼福ラブラブラブラブラブラブ




なんでか、、息子に

博物館が大ヒット🤣





真珠こんなにカラフルで存在するんですね!
初めて知ったにっこり







展示物触れるのも沢山あるので子供も

楽しめてます!!!!!!



養殖の真珠ができるまでふんわりとしか

知らなかったのですが、、凄かった!!


映像で見たのですが

核やピースいれる手術が凄すぎてびっくりびっくりびっくり

ミリ単位びっくりびっくりびっくり


日本って、、すごい!!!!!!



ということで、、


ミキモト真珠島🏝️🦪



楽しすぎる!



ちなみに一昨日卒園式でつけていたパールは

ミキモトのですにっこりキラキラ



イヤリングないし、、


買って帰ろうかなねーねーねーねーねーねーねー


って言ったら残り3名から大ブーイング👎

きました🤣🤣


 




イベントバナー

   











スカート  めちゃくちゃ可愛い!










イベントバナー