無事にチェックインし、、


ひたすら荷物解体にっこり!!!!!!!!!!


無事に片付けきり


一休み飛び出すハート飛び出すハート



疲れたぁー昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



さて少年は、、

朝この服装。


夕方、、


アレ?🤣


全身お着替え🤣



めったにこぼさないのに🤣

盛大に、、オムライスを、、笑




よって、、


今からお洗濯!!!!!!



3点セットにっこり

薬局寄ってきた!笑


さて洗うか。



さて明日から24日まで

関西で遊びたおしまーす爆笑!!!!



早く終わらせて早く寝よ!!🤣



皆様一日お疲れ様でした!!!!

よい夜を飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー

 


鶏三和のつくね

21日から値上げだそう驚き驚き驚き

値上げ前に0時から30%OFF!!





鶏三和に切り落とし

サラダチキンが爆笑キラキラキラキラ

めちゃくちゃよい!買う!



ピエロの美脚パンツも

午前0時からセールキラキラキラキラキラキラ

春カラー可愛い!