夕方夫の実家到着にっこり


1月に来てるので2ヶ月ぶり飛び出すハート



おいしいお茶🍵をいただきまったり飛び出すハート



からの軽め夕飯にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



天神屋さんで爆食べした一家

夕飯は軽めにとオシャレなカフェ系レストランに

来たのですが、、、


祝前日ー!めちゃくちゃ混んでいてにっこり

サラダ🥗来るまでに40分ちょっと、、


それはしょうがないのですがパー



困るのは、、


お腹減ってないから

ちょっとしか食べない


と言った娘が、、、かなり、、

食べる食べる食べる、、にっこり


食べられる物がないのも

困るのですが、、、

これはこれで、、家族は振り回されるので

地味に困り案件昇天昇天昇天


 

混んでいて、、、1品ずつしか出てこないの

感じで、、来るもの来るもの、、



娘が食べてしまう昇天昇天昇天昇天パー



こういう、、いわゆる、、KYな自閉症全開か

感じに、、ものすごーーーく困る昇天昇天昇天


親は食べなくったってなんでもいいかなと

思うものの、、


欲を言えば、、周りを見られる人になって欲しい。。。(願望)


(まぁ無理ですね)



さすがに周りを見るように注意しましたが、、、昇天


まぁ不機嫌になって終わりですよね🤣


息子、、怒らず、、、えらい😂😂

ぶつぶつは言ってましたが🤣w



最初からいっぱい食べるなら、、

ちゃんと頼むのにな、、っていう、、、昇天昇天昇天


空いてれば追加オーダーすればいいですが

この混みっぷりではそれも出来なく昇天昇天





自分の食べる量とか、、

ちゃんと伝えられるようになって

欲しい。。。😂😂


でもこういうの、、


知的障害ゆえに、、難しいんでしょうね昇天昇天昇天



トホホです🫠🫠