イベントバナー

 



お昼は、、おでん🍢


そうです。



静岡おでんにっこり




つまりあそこ!






天神屋にっこりさん


本店!!!!!!!!来ちゃった!!!!!!

 





噂には聞いてましたが、、お惣菜が、、すごい!






近所に住みたすぎる🤣



🍢おでんの具材、

見たこともないのが沢山ニコニコ

富士の白雪

めっちゃくちゃおいしかったキラキラキラキラキラキラ


もっちもちの生地の中につくねが入っていて爆笑爆笑

食べ応え抜群ピンクハートピンクハートピンクハート


タケノコもめちゃくちゃおいしかったにっこり


ちなみに娘、、

チャーハンと生姜焼き弁当


2個食べ🤣


息子オムライス


おいしすぎました!!!!!!


ごちそうさまでした!!


1月の帰省の帰りにSAで出会い

爆ハマりし、、楽天で買い続けてますがにっこり


今日お店で広報のK様にお会いしましたラブラブラブラブ

私のブログを見てくださっていて、、🥹

ありがたーーい!!感謝です。


ブログに載せたさいに

たぬきむすびが爆売れしたく🤣


お役にたててよかった!!!!


引き続き、、買い続けますラブラブラブラブ

記念にパチリ!!




どれもほんっとに!

おいしいのでおススメ!!!!!!

おでんは常温で日持ちするので

非常食にも!!!!!








引き続きおいしいもは

出会い次第シェアしますにっこり



この店内に、、私住みたい🤣🤣

この香りだけで、、


白米🍚いける!🤣





イベントバナー


本日ももちろん着用にっこり
一度着用したら手放せないにっこり
苦しくないガードルで美姿勢キープ!
 イベントバナー