イベントバナー

 



富士山🗻にっこり



ひたすらバナナ🍌チップカリカリ食べて

ストレス解消🤣



コレおいしすぎピンクハートピンクハートピンクハート



で、、料金所ETCレーンわ

いつも通り通過しようと

したら、、


えっ。できない驚き驚き

いきなり通過できません的アナウンス📢驚き驚き


いや、、さっき入ったし

カード入ってるし、、


って見たら助手席、、

娘の足もとにETCあるのですが

不用な動きが多いためぶつかったようで昇天まさかの抜けてたニヒヒ



とりあえず後続車に追突されたら怖いので

どうしようゲッソリゲッソリゲッソリと思っていたら

しばらくして係の人がダッシュできくれてカード渡し手動で処理してくれました🥹


感謝。


昔と違い料金所って基本人いないので

トラブルと🤣困りますね昇天

気をつけねば昇天




いったん休憩ねー




で、


この子。笑えるほど元気なんですけど🤣🤣


ねぇ。ないの?疲労とか?笑




仲良しの幼稚園のお友達は今日朝から

みんなで遊びに行ってるのですが、、


朝LINEしてたら本当、、みんな、、こどもたちは元気みたいで🤣


母たち、、まじでお疲れです🤣


母たち疲労ひきづりまくりです🫠笑




っていうか天気はずれ?🤣


めっちゃあったかい!


いいんですけど服装失敗🤣


あつい。笑



海が穏やかですにっこり



イベントバナー



早く春服着たい!!!!!!

もう冬服飽きたーー!🤣







えっ。カラバリ可愛い!

買う!!