数日前に息子が

いい歌を歌いながら起床。🤣

どんだけハッピーボーイ。笑

 


信じることを

忘れちゃいけない〜

かならずあさは

おとずれるから〜




たぶん。はじめの一歩 かな? 


いい歌詞ですよねーキラキラキラキラ



本当。


信じることを

忘れちゃいけない。



たとえ99だめでも1は信じないとグー 


学びの朝でしたにっこり



 


金曜日から嵐のような

予定🗓️に、、ただただ

押し流されて、、


ついに明日ラスト!!🤣



毎日寝ても覚めても

頭の中は息子の発表会の曲がalways流れていた

最近🤣


(私が1番追い込まれていた)笑


そんな日々からやっと卒業爆笑パーパーパー


あとは、、月末のテコンドー🥋大会と

明日の卒園式にっこりグーグー


我が家史上最高にイベントだらけな春!!!!

着々と終わっていきますにっこり



正直、、時間に押し流されすぎてしまい

寂しいとか、、実感ゼロですにっこり



明日はどんな一日になるのやらにっこり



さて、、パッキングもしなきゃだし🤣

2人が持ち帰ってきたものも片付けなきゃ🤣

あしの踏み場すらなくなりそうな我が家です🤣


ではでは

皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よい夜を!!!!



イベントバナー


神戸レタスさんのフラットシューズが良すぎたので!!!!爆笑

先日発売された大人気サンダル

イロチ買いピンクハートピンクハートピンクハート

絶対可愛い!!!!!!爆笑



昨日娘の卒業式は

このフラットシューズの黒でしたラブラブとにかく履きやすい!