夜ごはん🍚

今夜は3人ねー

娘はねずみの国にいるため不在にっこり



もう、、ギリギリモードなので

レンチンおかずですにっこり


昨日の夕飯のせたら、冷凍ハンバーグ手抜きすぎると

クレームがメッセージに😇

すみません🙏私はその程度のぬるい人間なので

許してください🙏ちゃんとしたお食事お求めでしたら

プロの方のSNSへにっこり求められてもご期待にそえません。

生暖かくゆるく見守っていただけると幸いですにっこり



今夜はこれだ!!!!

ぶっちぎりのおいしさ!!

小分けも嬉しい!!!!!!!!


↑セールの時にゲットしました!


レンチンしてから

トースターで焼いてカリっと。

ジューシーに!!!!



男児2名でほぼ食べました🤣


帰り道息子とお豆腐屋さんにいったら

試食で息子がいただいて、、


おいしいーーー!買って!

と言われた

豆腐とすり身の、、なんとか?

名前忘れた昇天昇天


店員さんおススメでお塩つけて!


あとはのらぼう菜おひたし、西利の千枚漬け

お味噌汁などでした!!!!爆笑爆笑




ごちそうさまでした!!!!



夕食中、赤ワイン🍷のんでた

夫が、、、


今夜のメニュー赤ワインに

あわないってねー



知らんがな真顔


我が家基本夜は和食です昇天



イベントバナー