帰宅して、、


とりあえずおやつ爆笑爆笑爆笑

昨夜来た、、ショーコラ訳ありセット。



この人、、、数ヶ月、、これ食べ続けてる、、、驚き驚き驚き驚き驚き

って引いた方います?🤣


ハマる、、とやばいくらい

ハマります爆笑爆笑爆笑爆笑




今はこの訳ありセットは販売してません。



定番のこちらは販売爆笑





糖分チャージ爆笑!!!!!!!!!!!!



からの



塩分ーーーーーー!🤣笑


成城石井で買ったおいしすぎる

おかき。


これ。やばいラブ


おいしすぎるー!ー!ラブラブラブ



明日リピしに行こう🤣


常備決定!!!!!!爆笑



甘い、しょっぱいの

エンドレス爆笑



さて、、家事しなきゃ🤣


明日までフル回転グー!!!!!!!!!!




イベントバナー